スポンサーサイト


★ 阪神で沖縄 ★

CA3E0089.jpg
阪神百貨店で沖縄に触れてきました。
雨ですが混雑を予想して朝早めにスタート。
10時過ぎに到着、すでに結構な人。人。人。

まずはアントシモのAパンとCパンをゲット!
CA3E0082.jpg
CA3E0081.jpg
Aパンはつぶあんとお餅が入ってます。Cパンはカレーパンでラフテーが入ってます。
どちらも絶品!!
しか~し、沖縄の店では165円がここでは251円、、、、、なんでやねん!
CA3E0088.jpg
もちろんオリオンビールも頂きました。飲んでからの写真ですみません。
つい、飲んでしまいました。
CA3E0087.jpg
炙りとろとろのソーキそばです。
テレビなどでも紹介されてる「川」って書いて「せん」って読みます。
かつおだしがよく効いてるあっさり系のだしにちょっと細めの沖縄そばです。
食べ始めはうすく感じますがだしまで完食できます。
CA3E0086.jpg
琉球ガラスは癒されますね~~!!
CA3E0083.jpg
沖縄のヒーロー、「マブヤー」です。

その他にも、海ぶどう、てんぷら、泡盛、三線などなど色んなお店が出てました。
沖縄を満喫して、次はルクアへ!!
CA3E0090.jpg
かなり若い人向けですね。
しかし、この時間帯には凄い人です。

1時過ぎたころには疲れて、2時には家に帰ってました。

夜は「ますます」へ。。。。。
JR西宮近くの立ち飲みです。
U羽さんにラナイズN君が合流してまたまた楽しい時間をすごしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
