

★ 徳島 小松へ ★

CA3E0126.jpg
CA3E0127.jpg
CA3E0132.jpg
CA3E0129.jpg
M山さんのセール、ゴヤの2012年モデルのお披露目です。
3.7㎡~5.7㎡まで5枚、もちろんマストも一緒に総替えです。
人のんですがワクワクです。
あ~でもない、こ~でもないとセッティング。。。。3枚はったところで暑さのあまりダウン。
続きは又今度!
はりあがりは凄く良い感じ!
この後、M山さんは5.7㎡で乗ってました。
感想は「え~で~~」「ジャイブがしやすい」などなど言ってました。
CA3E0134.jpg
CA3E0133.jpg
これは、私のパンサー3です。
この日は5.5㎡でよかったです。6.3㎡はオーバーでかなり疲れました。
CA3E0135.jpg
6.2㎡でかっとんで満足げなK多さんです。

良く吹いてくれて楽しかった小松でした。
M山さん、トマトおいしかったです。

コメント

§ GOYA

M山さんのGOYA GURU うらやましいですわ~
乗ってみたい~~~

まぁ私もどんどんGOYA買っていきますけどね・・・
しかし綺麗でええ感じです~

§ KENさん

どれも良い感じではれてました。

ホントにゴヤは色使いがいいですね。
遠くからでも良く分かります。

KENさんも遠慮なく、どしどし買ってください(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
