スポンサーサイト


★お盆休み 3・4日目★

お休みの3日目・4日目と淡路島の尾崎海水浴場にキャンプに行ってきました。初日は大変な天候でした。雨は降るし風は吹くし・・・おかげで私はウインドができました。久しぶりの波付ウインドで楽しかったです。その風のおかげで夜はテントがやかましくて眠れませんでした。二日目は一転して、良い天気で晴れました。


この波のおかげで、ブギボードやサーフィンもしました。ウインドも楽しかった。しかし、ジェットに乗ったりウエイクボードなどはほとんどできなかったです。
20050817110421.jpg

テントをはったのは2家族だけだったのですが、ヨットで寝る人、車で寝る人、夜中に到着する人。色々でした。二日間で延べ30人は来てました。このテントがお風呂から帰ってきたらへしゃげていました。
20050817110414.jpg

仲間のヨットです。尾崎の港の人たちは良い人達で気持ちよく停泊させてもらえたみたいです。写っているのは私の息子です。
20050817110407.jpg

来年もお盆休みは淡路島かな!もう何年か続けて来ました。以前は近場の穴場だったのですが、去年くらいから結構混雑してきました。他に、良い所が有れば良いのですが・・・・。
みんな怪我もなく無事に2日間を楽しく過ごせました。
スポンサーサイト

コメント

§

初〆(^∇゜*)カキコ♪
突然ですがおじゃまします☆
お友達募集中なのです…。
http://friender.muvc.net/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
