スポンサーサイト


★ 東浦 ★

10月23日 東浦に行ってきました。
メンバーはいつものようにM山さん、K多さん、洋介、ここからはいつものようじゃないけどTね、S川、Iくたが参加!
10時過ぎに到着、6,3㎡なら何とかって感じ。
ローカルの人がハムビーチが良いかもってことでハムビーチに向かう。
しかし、行く途中にハムから帰ってくる人がいて「ダメ」ってことで引き返す。

結局、東浦で5.5㎡をセット。
2時半ごろまでバッチリ!!!オーバーぎみの時間帯もあり!
波はセットでモモくらい。すこ~し遊べました。

2時ごろから雨が降り出し、カミナリが、、、、、、!!

「パキッ!」って強烈に落ちた時は乗ってた全員、上がるのが早いこと!!!
このカミナリで終了。

3時間ほどですが、十分楽しめた東浦でした。

一緒に楽しめたみなさん、ありがとうございました。
PA230055.jpg
今日は仕事、まずは雨の中かたずけた道具を乾かしてます。
スポンサーサイト

コメント

§ 週末

土曜日諦めてましたが、岬が吹いてきたとの情報ありで向かいました。
中途半端に吹きそうで吹かない時間が長くって、良かったのは短時間でしたが4.7でバッチリ! 
アンダー気味ですが・・・(笑)

日曜は相乗りで臨海へ・・・
同じく4.7でしたが、でんでん足らんし(-_-;)
一発目から下らせて走りましたが、、風落ちて出艇場所に帰るの難儀しましたわぁ~


御子息めっちゃ上手くなってますやん! すでに負けてます(^_^;)

§ お疲れ様です。

土曜、日曜と連日乗れて良かったじゃないですか!!
そろそろ臨海に季節になりましたね。

又、西風ガッツリに時に二色にお邪魔します。

息子は大学に入って時間が一杯あるからよ~乗ってますわ!
これからも仲良くしたってください。
よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
