スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ F1トルコGP ★



 2005年F1世界選手権シリーズ第14戦トルコGP(8月21日決勝)はトルコ・イスタンブールのイスタンブール・サーキット(1周5.340km)で現地時間(以下、現地時間)20日、2日目を迎えた。午後1時(日本時間午後7時)からは決勝グリッドを決める公式予選を行ない、マクラーレン・メルセデスのキミ・ライッコネンが1'26.797で今シーズン5回目、通算8回目のポールポジションを獲得した。0.242秒差のフロントロー2番手にはジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)、3番手にはポイントリーダーのフェルナンド・アロンソ(ルノー)がつけた。
※写真は佐藤琢磨
スポンサーサイト

コメント

§

琢磨は望み薄ですね。これでは来季はサードですかね。
キミもPPですがアロンソが3番手ではポイント争いも厳しくなってきましたね。

§

そうかもしれないですね。琢磨は速いんだけれど、ここ一番の勝負に弱いですね。頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミがPP トルコGP

佐藤はタイム取り消し F1トルコGP公式予選 (共同通信) - goo ニュースキミがPPを獲得したことによりポイン争いも面白いかなと思っていたが、3番手にアロンソがいたんじゃポイント争いも興味半減かな。来季のシートに望みを賭けた琢磨は走行妨害で最後尾のスタート。

F1トルコGP予選

波乱のトルコGP予選でした。ミナルディーは両方のリヤタイヤから火が吹いてました。ビルヌーブがスピンして、「あぁ~やっちゃった」などと思っていたら、なんと琢磨まで。「やらかした!」と思ったときにはもう遅い・・・。これで来年のシートは絶望だと思った後、なんと
プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。