スポンサーサイト


★ 19日 雨 ★

朝から雨。。。。。。

南の風を期待して、小松か東浦かそれとも雨をさけて浜の宮とも考えたんですが、朝の時点では吹いてない。
そんでもって雨。

それならと以前から行ってみたかった「アカーシュ」のカレーを食べに行きました。
U羽さんおすすめのランチです。
タンドリチキンが絶品!!
辛さは10倍がおすすめのようですが、控えめに5倍で注文。
それでも十分に満足できる辛さでした。
150x150_square_7649546.jpg
おいしいカレーを堪能してから「雨の甲子園」へ!

この雨のなか学連は頑張ってました。他に数名のメンバーがいました。
すると2時ごろから南西の爆風が!!!(無茶無茶温い湿気を含んだ南風、、、、気持ち悪い)
いきなり15メートルです。
慌ててセッティングして出るIくた君他数名。
しかし、その風も20分でおしまい。
誰もプレーニングせずに終了!!


4時半からケンタのバスケの試合だったので応援へ行ってきました。
市内大会の準決勝。問題なく勝ちました。
日曜日は決勝です。
強敵、報徳です。
結果はどうなるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
