

★ 21日 徳島・小松 ★

CA3E0225.jpg
徳島・小松へ行ってきました。
10時過ぎに到着。
現地でM山さん、K多さん、ひでちゃんと合流するも風はそよそよです。

昼ご飯を食べたあと吹いてきました!

5.5㎡&99Lをセット。
K多さんは新品の5.5をM山さんはめったに使わない5.3、ひでちゃんは4.7。

CA3E0223.jpg
乗り出してしばらくするとオーバーに!!
4.5㎡にするか5.0㎡にするか迷って5.0㎡をセット。
波は膝↓でした。
82Lと5.0で2時間ほど楽しめました。
きつい時間帯もあり十分楽しめました。
CA3E0224.jpg


夜7時からマンションの総会にでないといけないのでみんなより早めの4時に撤収。
その後、強烈に吹いて波もあがったようです。
CA3E0226.jpg
K多さんは5.5と4.7が使えてよかったですね。
帰りに鳴門大橋が強烈な風で、前を走ってるトラックが左に30度は傾いて、もうちょっとで横転するとこでした。
あ~怖かった!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
