

★ 平成25年 沖縄 1日目 ★

平成25年9月21日~24日
21日
今年も沖縄へ行って来ました。
家族4人とY崎氏と5人です。いつものようにJALの伊丹発9時20分の便です。
さあ、しゅっぱあ~つ!!

IMGP0064-1.jpg
那覇空港に到着。
まずはレンカター(今回は日産レンタカーでお借りしました。車はラフェスタ)

初日のお昼はビッグハートのステーキです。
特上リブステーキ300gです。
スープ・ライス・サラダ・ドリンクがセットで2000円。
もちろんうまいです!!

IMGP0069-1.jpg
IMGP0070-1.jpg
沖縄ではどこにでもあるAランチです。
IMGP0072-1.jpg

台風19号の影響で天気はまずまずなんですが、風が強い!!
でも、ウインドの道具は持ってきてません、、、、。
よって、観光です。

浪上宮です。
沖縄で神社は初めてです。

IMGP0076-1.jpg
IMGP0081-1.jpg

玉泉洞です。ボクは3回目かな!!
エイサーのイベントがなかなか良かったです。
さすがにハブとマングースの、、、ってやつは見ませんでした(笑)
IMGP0083-1.jpg
IMGP0088-1.jpg
IMGP0117-1.jpg

夜は公設市場の2階の道頓堀って店です。
ここは2回目なんですが、味も安定してておいしいし料理が出てくるのも早くてなかなかイイです!
でもガヤガヤしてます、、、、。
IMGP0124-1.jpg
IMGP0125-1.jpg
IMGP0127-1.jpg
IMGP0126-1.jpg
ここのてびちの煮付けは最高にうまいです。写真は半分食べてから撮りました(笑)

この日は国際通りでの泊まりです。

二日目は、伊江島に行きます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
