

★ 平成25年 沖縄 2日目 ★

沖縄 2日目

心配した天気も良くなったんですが、風が強いです。
天気が良くなったので、伊江島へ行きます。

部間でサーフィンしてるの発見。セットは頭以上ありました。
IMGP0146-1.jpg

このフェリーに乗っていきます。
IMGP0151-1.jpg
この島へ行きます。
IMGP0161-1.jpg
到着するとハイビスカスが出迎えてくれました。
IMGP0171-11.jpg
ホテルのコテージです。
IMGP0172-1.jpg
ホテルの前のビーチです。
IMGP0175-1.jpg
島で唯一のスーパーです。
IMGP0179-1.jpg
まずはここで潜ります。
でも、台風の影響で風・波が高くきびしい状況です。
IMGP0185-1.jpg
IMGP0183-1.jpg
IMGP0202-1.jpg
IMGP0186-1.jpg
IMGP0194-1.jpg
入ってみると、やっぱり波の泡で何も見えません。
それではってことで移動!
家族の中では通称「ニモの浜」です。
IMGP0206-1.jpg
IMGP0226-1.jpg
IMGP0230-1.jpg
IMGP0231-1.jpg
IMGP0242-1.jpg
IMGP0243-1.jpg
IMGP0247-1.jpg
IMGP0251-1.jpg
IMGP0259-1.jpg
IMGP0260-1.jpg
IMGP0262-1.jpg
海がざわざわしてて濁ってますがまずまず見れました。
しかし、写真に他の人が写りこまないでしょ!
そうなんです。誰もいないんです。
どこの浜にも誰もいません。

ホテルに戻ってプール&ジャグジーです。
IMGP0268-1.jpg
IMGP0275-1.jpg
夜は島の居酒屋です。
品数は少なめでしたが、なかなかよかったです。
IMGP0276-1.jpg
IMGP0277-1.jpg
IMGP0280-1.jpg
こんな感じで2日目が終了です。
のんびりとした時間が流れる伊江島でした。
3日目ものんびりするんだろうなって思いながら部屋で泡盛のんでました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
