スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★サーフィン PartⅢ★



家族でサーフィンもこれで3回目になりました。子供たちはメキメキと上達してるのを感じます。到着して見た海はすごく幻想的でした。何と言っても、今回は台風14号の影響で波は大きい所でダブル、私達が入っていた所でもオーバーヘッド!思いのほか人も少なかったです。初心者一家は当然、波にもまれながら、それでも楽しい一日を過ごしました。
grnsp2002-img600x550-1125572064nsp6.6short.jpg

155x444-2005022300003.jpg

子供たちのサーフボードです。NSPのモールドボード、少し重い感じはありますが子供たちには丈夫で良いと思います。
スポンサーサイト

コメント

§

徳島は前回の台風で打ち上げられたちいさな枯れ木とかがもう一回波に持っていかれてインサイド枯れ木だらけやった!ま~言うても1箇所やけど!。。

§

今回の遠征はなかなか良かったみたいですね。私がのんびり楽しくサーフィンできるのは、腰くらいの波ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。