

★ サーフィン 御前崎 ★

22日23日で静岡に遠征に行ってきました。一日目は曇りで二日目は快晴。両日共にかなり寒かった!でも綺麗な富士山でしょ!


20051025093016.jpg

両日共に相良で乗ってました。相良の波はこんなもんです。風がきつくって波待ちするとどんどん流されていきます。
20051025093008.jpg

お昼にこんな贅沢をしました。伊勢えびの他にさざえやおおあさりやいか等も焼きました。と~ってもおいしかった。
20051025093024.jpg

これは23日のロングビーチです。とんでもない状況でした。でもウインド乗ってる人が結構いました。たいしたもんです。
御前崎は20年近くぶりでしたので楽しかったです。今回の宿泊先は「ペンション 麦わらぼうし」でした。料理も最高でした。今年のサーフィンはこれでおしまいです。又、春になったら行きましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
