スポンサーサイト


★ ポスティング チラシ ★



今までやってきた宣伝の方法は、GOO・カーセンサー・カーマッチのような雑誌広告ですね。それに、独自で作ったチラシやGOOが作ったチラシを新聞折込に入れる。折り込み広告のあまりをポスティングしたこともあります。今回、初めての試みなのですが、パソコンで作ったシラシをコウナンでカラーのコピー用紙を買ってきて、それにコピーをしてみました。色は黄色と青と緑です。今日は黄色500枚をコピーして近所に配ってきました。写真はパソコンで作った原本と明日以降にポスティングする青色のチラシです。さてどのくらいの反響があるのか楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

§

ポスティングやDMの効果は平均0.1%未満らしいで~!

§

本当にそうみたいですね。以前の新聞の折込を入れたときの反応は0.1%どころか0.001%未満って感じでした。現実は厳しいですね。でも、近所のポスティングは意外と反応が良いのです。

§

近いから行って見よか~って気になるんやわ!話変わるけどどっかの海で忘年会したいわ~!

§

海で忘年会!計画はどんなかんじかな~ぁ?次の日、二日酔いでウインドはなかなかつらそ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エー・ダッシュ

  • Author:エー・ダッシュ
  • 兵庫県尼崎市の中古車屋さんです。低価格のワゴン車を中心に揃えてます。自社で整備もしているので安心!一度、見に来てください。



最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
